kpcsr2019
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編集企画・制作、コンテンツのマルチデバイス展開など、印刷メディアを核にさまざまなサービスを提供しています。情報コミュニケーション部門売上高構成比連結売上高391億6千8百万円(前期比1.1%減)営業損失8億2千8百万円(前期は営業損失1億9千9百万円)定期刊行物、書籍、一般商業印刷、電子書籍など取扱品目紙媒体の編集企画・制作・デザイン・プリプレス・印刷・加工・製本・ロジスティクスはもちろん、コンテンツのデジタル化やマルチデバイス展開などもサポートし、お客さまのニーズに多面的にお応えする体制を整えています。また、付録付き商品やキャラクターグッズなど、出版物を取り巻く製品の素材開発・生産体制を内外に整え、高付加価値の創造にも努めています。企画開発部門との連携によるマーケティングリサーチからプランニング・クリエイティブ、製造部門での製品づくり、配送部門でのデリバリーにいたるまで一貫したシステムを確立しています。特に、商品開発や各種キャンペーン・展示会・イベントなどのPR活動、IT関連のソリューション事業などの取り組みを通じて、お客さまの販売促進活動をバックアップしています。印刷技術による究極の表現を追求した当社の「彩美版®」は、ハンドメイドのよさと最新の画像処理技術を融合させた現代最高レベルの版画(複製)技術です。当社の複製絵画は、厳しい目をもつ美術のプロから極めて高い評価をいただいています。一般生活者向け製品に加え美術館、美術団体などプロ向け製品・サービスも取り扱っています。出版印刷一般商業印刷高級美術複製品40.1% 13

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