高級美術複製画 速水御舟《 瓶梅図(へいばいず) 》限定200部 発売
ハンディキューブ®が「防災製品等推奨品」に認定
「週刊少年ジャンプ展」に協賛、特設サイト「潜入!週刊少年ジャンプができるまで!!」をオープン
小さくても読みやすい「小春良読体®」フォント製品の販売開始
高級美術複製画 ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ《 夾竹桃 》限定200部 発売
地方創生事業の支援サービスを拡大、新潟県糸魚川市の地域ブランディングに着手
3社共同リリース:エスキュービズム、タッグ、共同印刷が EC-Orangeでのバーチャル コマースを実現するパッケージシステム EC-Orange VR を共同開発、実店舗での購買体験をブラウザで再現
金融機関のフィデューシャリー・デューティー取り組みを支援、柔軟なサポート体制を構築し幅広い要望に対応
販促のヒントを集めたWebサイト「Hint Clip®」をリニューアル、デザインを一新し6カテゴリーでコンテンツの検索性向上
オキシキャッチ®が宇宙実験試料の梱包・保管材に採用 国際宇宙ステーションから帰還、能力を発揮
高吸湿性の 「モイストキャッチ®アルミPTPシート」 を新開発 、「第30回インターフェックス ジャパン」へ初出品
関連会社・(株)バイオネット研究所が、自社開発の透過電子顕微鏡画像シミュレーションソフト「BioNet elbis」特設サイトを開設(特設サイトへリンク)
高級美術複製画 クロード・モネ《 睡蓮の池 》限定200部 発売
東山魁夷 マスターピース コレクション™第5弾《 白馬の森 》を限定500部で発売
新サービス 「CRooM+(クルームプラス)」の販売開始、企業と会員とのコミュニケーション活性化を支援
「耐熱フィルムシリーズ」を新開発、130℃環境下でも優れたパフォーマンスを発揮する"吸湿機能タイプ"を「高機能フィルム展」へ参考出品
高級美術複製画 小倉遊亀《 初夏の花 》限定200部 発売
(株)サプレと共同プロジェクト「TENARAI JAPAN」を発足、日本文化の体験型講座を通じて地域活性に貢献
高級美術複製画 前田青邨《 桃花(とうか) 》限定300部 発売
「ノンキャッチ®」の販売開始、非吸着性・保香性・ガスバリア性とヒートシール性を両立したフィルムの量産実現